コラム

2024年の初サイクリングどこを走った?

2024年が始まって1週間が経過して、初サイクリングを済ませた方も多いはずです。

今回はSNSを調査してサイクリストの方がどのような初サイクリングを楽しんだのか紹介します。

初サイクリングどんな感じだった?

初サイクリングの楽しみ方はさまざまで、有名なサイクリングコースを走る方もいれば、お気に入りの自転車で走る方もいるようです。


初サイクリングでトラブルに見舞われた人も…

せっかくの初サイクリングだったのにトラブルに見舞われて、幸先の悪いスタートになった人もいるようです。

年末年始で乗ってない期間が長くなってしまった方は、初サイクリングの前に一通り点検を済ませておきましょう。


初サイクリングからガッツリ走る人も

初サイクリングでもお構いなしにガッツリと走る人もいるようです。

新年でも100km近く走れば正月ボケも吹き飛ぶはずです。


サイクリングで初詣

初サイクリングで初詣を済ませた人も多いです。

自転車ならちょっとした遠出もできるので、普段行かない神社にお参りできますね。


まとめ

SNS上でサイクリストの初サイクリングを調査しました。

最初のサイクリングなので軽めに済ます方が多いかと思いましたが、意外にガッツリ走る人も多いですし、初詣を楽しむ人もいるようです。

皆さんも思い思いの初サイクリングを楽しんで、1年のスタートを切ってみてください。

この記事もよく読まれています!

コラム一覧